【オクトパストラベラー2】バトルジョブ「踊子」の習得方法について解説【攻略】

オクトパストラベラー2 オクトラ2 バトルジョブ 踊子 攻略
  • URLをコピーしました!
ゲーミングプラス
カミナギタツキ

お疲れさまです、カミナギタツキ(@kaminagitatsuki)です!

今回は『オクトパストラベラーⅡ』に登場するバトルジョブ「踊子」の習得方法について解説します。

攻略する際の参考にしていただけたら幸いです!

この記事はこんな人にオススメ!
  • バトルジョブ「踊子」の習得方法が知りたい
目次

結論:バトルジョブ「踊子」はウェルグローブで習得可能!

カミナギタツキ

結論から言います!

バトルジョブ「踊子」はウェルグローブにいる「踊子ギルドマスター」に話しかけることで習得することができます!

ウェルグローブへは何人かのキャラクターのストーリーで必ず訪れることになるので、習得することはそんなに難しくないと思います。

バトルジョブ「踊子」の習得方法について解説

まず、ウェルグローブに到着したら町の奥に向かって進みます。

奥に進んでいくと石段が見えてくるので、石段のさらに奥へ進んできます。

石段を奥に進んでいくと右手に1件の小屋が見えてくるので、小屋の中に入ります。その小屋こそが踊子ギルドです。

あとは踊子ギルド内にいる「踊子ギルドマスター」に話しかけることで、「ライセンス【踊子】」が入手でき、バトルジョブ「踊子」を習得することができます。

まとめ:バトルジョブ「踊子」を手に入れて、戦闘を有利に進めよう!

オクトパストラベラー2_バトルジョブ踊子

『オクトパストラベラーⅡ』に登場するバトルジョブ「踊子」の習得方法について解説しました。

弱点無視でシールドを削ったり、味方へ攻撃バフが付与できる「踊子」はテメノスに装備させることで、攻守どちらのバフも付与できるバッファーとしての役割を高めてあげるのがオススメです。

そのほかのバトルジョブの習得方法については、コチラの記事を参考にしてください!

あわせて読みたい
【オクトパストラベラー2】バトルジョブ全12種類の習得方法について解説【攻略】 この記事では、PS5/PS4/Switch/Steam用ソフトとして発売されたRPG作品『オクトパストラベラーⅡ』に登場する全12種類あるバトルジョブの習得方法について解説しています。

以上、カミナギタツキでした!

カミナギタツキ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ゲーミングプラス
オクトパストラベラー2 オクトラ2 バトルジョブ 踊子 攻略

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアする!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次