【ゴーストワイヤー:トウキョウ】音声ログ全17個の入手方法について解説

  • URLをコピーしました!
ゲーミングプラス

お疲れさまです、カミナギタツキ(@kaminagitatsuki)です!

今回は『Ghostwire: Tokyo』で入手できる「音声ログ」の入手方法について解説します。

トロフィーや実績をコンプリートした人はぜひ参考にしてみてください!

なお、筆者は一度すべての「音声ログ」を入手しているため、マップで「音声ログ」が配置してあった場所にマーキングして画面に表示させています。

この記事はこのような方にオススメ!
  • 音声ログをすべて入手したい人
  • トロフィー(実績)のコンプリートを目指している人
  • 手早く攻略したい人
目次

結論:音声ログは全部で17個

結論から言います!

入手できる音声ログの数は全部で17個あります。

中でも注意が必要なのは、「File.178」「File.999」の音声ログです。

「File.178」の音声ログは、地下鉄渋谷駅の中にあるため、地上にいる状態だとマップには表示されません。

「File.999」はメインストーリー第五章で行けるようになる東京タワーの中にあります。

東京タワーの中に入ってしまうと、ラスボスを倒すまで元の場所に戻れなくなってしまうため、他にやり残したことがないか確認してから進めましょう。

プランBって言ってみたかったんだよ

「プランBって言ってみたかったんだよ」の音声ログは、ファストトラベルで秋沢神社から向かうと早いです。

マレビトを見たかい?

「マレビトを見たかい?」の音声ログは、ファストトラベルでKKアジトから向かうと早いです。

どこにでも妖怪はいるよ

「どこにでも妖怪はいるよ」の音声ログは、ファストトラベルで谷深神社から向かうと早いです。

冥貨の使い方

「冥貨の使い方」の音声ログは、ファストトラベルで並田神社から向かうと早いです。

死ぬ前に食べたいもの?

「死ぬ前に食べたいもの?」の音声ログは、ファストトラベルで歌川商店街の鳥居から向かうと早いです。

適合者

「適合者」の音声ログは、ファストトラベルで野戸神社から目的地へ向かうと早いです。

霊魂の流動性

「霊魂の流動性」の音声ログは、ファストトラベルで渋谷中央病院から向かうと早いです。

汚れた街

「汚れた街」の音声ログは、ファストトラベルで歌川商店街の鳥居から向かうと早いです。

デイルという男

「デイルという男」の音声ログは、ファストトラベルで比谷神社から向かうと早いです。

血と継承

「血と継承」の音声ログは、ファストトラベルで森手神社から向かうと早いです。

人間は難しい

「人間は難しい」の音声ログは、渋谷中央病院の屋上にあります。

スキルで「アメノトリX」を入手しておくと、スムーズに入手できるでしょう。

戦いの最中

「戦いの最中」の音声ログは、ファストトラベルで歌川商店街の鳥居から向かうと早いです。

File.088

「File.088」の音声ログは、ファストトラベルで並田神社から向かうと早いです。

File.178

「File.178」の音声ログは、地下鉄渋谷駅の中にあります。

地上にいるとマップ上には表示されないため、注意が必要です。

File.299

「File.299」の音声ログは、ファストトラベルで松見神社から向かうと早いです。

File.329

「File.329」の音声ログは、ファストトラベルで白月神社から向かうと早いです。

File.999

「File.999」の音声ログは、メインストーリー第五章で行けるようになる東京タワーの中にあります。

東京タワーの中に入ってしまうと、ラスボスを倒すまで元の場所に戻れなくなるため、注意が必要です。

まとめ

以上、全17個ある「音声ログ」の入手方法について解説しました。

すべての「音声ログ」を入手することでトロフィー(実績)の「真実の行方」を獲得することが可能です。

コンプリートを目指して、挑戦してみてください!

以上、カミナギタツキでした!

ゲーミングプラス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアする!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次